2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「異界に紡がれし知の化身」レコード情報 (07/30)

異界に紡がれし知の化身のクエストレコード情報です。 クエストレコードは「過去一週間分のデータが累積されたもの」ですので、対象クエストが開始されてから 1 週間以上経過すれば基本的に数字が大きく変わることは無いはずですあり、実際、今回も大きなド…

「壊城に舞う紅き邪竜」レコード情報 (07/30)

壊城に舞う紅き邪竜のクエストレコード情報です。 一時期よりは邪竜緊急の開催回数が減ったせいか、★14 武器のドロップ数もかなり少ないです。 デモニアブラスター、落ちろ~(祈)

「異界に紡がれし知の化身」レコード情報 (07/29)

異界に紡がれし知の化身のクエストレコード情報です。 クラーデムシリーズやバルシリーズは、相変わらず大量にドロップしています。

「地底を染めし女王の悪夢」レコード情報 (07/29)

地底を染めし女王の悪夢のクエストレコード情報です。 金曜日も土曜日も両方、このクエストは 3 回発生したのですが、ドロップ数の増分を見る限り、総ドロップ数は「金曜日には約 900 個」「土曜日には約 1,100 個」のようです。 新 ★14 武器も良いペースで…

「地底を染めし女王の悪夢」レコード情報 (07/28)

地底を染めし女王の悪夢のクエストレコード情報です。 クエストレコードは全シップの合計数だそうですが、S エッグ(色違いエッグ)の増分は 10 未満なので「1 シップあたり 1 個出るか、否か…」と、入手はかなり厳しそうです。 対して新 ★14 武器である呪斬…

「月駆ける幻創の母」レコード情報 (07/28)

月駆ける幻創の母のクエストレコード情報です。 そもそもイベントの発生回数自体が少ないので、ドロップ数も全体的に少ないです。

「創世導く母なる神」レコード情報 (07/28)

創世導く母なる神のクエストレコード情報です。 バルアルズが大量にドロップしてます… クリファド装備も多めにドロップしているようなので、欲しい方には狙い目だと思います。

★14 ペットのステータス増加量

★14 ペットのレベル上昇に伴う、パラメータの変化をメモしてみました。 今回はトリムとワンダが対象です。 いずれもキャンディボックスにキャンディ追加済みの状態です。 Lv120 未満まではパラメータの上昇が緩やかですが、Lv120 以降は大幅にパラメータ上昇…

「地底を染めし女王の悪夢」レコード情報 (07/27)

地底を染めし女王の悪夢のクエストレコード情報です。 僅かですが、S エッグ(色違いエッグ)もドロップしています。